[netatalk-ja:0380] Re: rsync -Eでもコピーされない._ファイルについて

Taiki Kimura taikimura8182 @ gmail.com

HATさん いつもありがとうございます。

afp.confでは、ea = autoにしていました。
convert appledouble = noは設定していませんでした。

本日は他の業務で手一杯だったの、明日以降またご教示いただいた内容を確認してこちらへお伝えするようにします。