[netatalk-ja:0179] mimic modelのこと

Kyo sixty7kyo_19 @ rock.odn.ne.jp

こんばんは。

また雑談レベルなんですが
mimic model ってサーバが別セグメントに
あったりすると機能しないですよね?
bonjourとセットというか。。

#本家読んでて気になったので。。

##僕の知りたいのは別のセグメントにbonjourで
サーバを告知するにはどうすれば?だったりしますが。。