[netatalk-ja:0125] Re: 3.0.2でPhotoshop CS5で濁音のファイルがセーブできない

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

佐藤です。

自己フォローです。

適当な画像ファイルをFinderで選択しコピー
ほげ.txtをFinderで選択し、情報を見るを実行
適当な画像ファイルを、アイコンのところを選択しペースト

でリソースフォークをつけることができました。

こちらの環境でも再現したので見てみます。