[netatalk-ja:0123] Re: 3.0.2でPhotoshop CS5で濁音のファイルがセーブできない

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

佐藤です。

どなたか、ほげ.txtにリソースフォークを簡単に追加する方法を教えていただけますでしょうか?

問題の箇所は、etc/afpd/ofork.cのこの部分ですかね

192         if ((ad->ad_name = strdup(path)) == NULL) {
193             LOG(log_error, logtype_afpd, "of_alloc: malloc: %s",
strerror(er    rno) );
194             free(ad);
195             free(of);
196             oforks[ of_refnum ] = NULL;
197             return NULL;

--
Hiroyuki Sato