[netatalk-ja:0124] Re: 質問テンプレート

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

佐藤です。

HATさん

皆さん気軽に投稿していただいた方がいいですね。
質問テンプレートは、私のgistにでも貼っておきます。
私が聞きたくなったらそのURLをご連絡して情報を収集したいと思います。

ありがとうございました。

--
Hiroyuki Sato