[netatalk-ja:0096] Re: afpd -Vのパス

Oichinokata oichinokata @ oichinote.com

HATさん、みなさんへ、

このMLでは、初投稿になります。
お市と申します。

HATさんへ、

すみません、色々ご無礼しました。

1. PAMではなく、UAMの事でした。

すみません、--with-pamの話題で書いていましたが、
書きたかったのは、--with-uam-pathの事でした。

2. そもそも、勘違いでした。

昨日、メールを出した時、出先からでした。
本日帰宅して、再調査した所、
configureとafpd -Vの内容が一致していました。

どうも、見間違えた様です。

3. "//"の件、承知しました。

特に問題ありません。

4. 送信元アドレスを間違えていました。

いくつか、メールアドレスを持っていて、切り替えて使っています。
違うアドレスから送ってしまい、MLにはじかれてしまったそうですね。
転送していただき、ありがとうございました。

P.S.

色々検討した末、NASとしてQNAPのTS-412を買いました。
買ってから、色々わかったのですが、かなり不自由です。
GUIで色々設定できるのは良いのですが、
細かい所が気に入らなくて、手を加えようとすると、
めちゃくちゃ苦労します。

こんな事なら、HATさんが以前からおっしゃられている通り、
PCを組み立てて、NASに仕上げた方が、よっぽど楽です。

お市のかた