[netatalk-ja:0087] Re: 3.0.3が近い

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

HATさん

了解しました。

湯浅さんが報告してくださったACLの修正もマージされたみたいなので、私も3.0.3を、出すのは異論ありません

2013年3月22日金曜日 HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp: