[netatalk-ja:0082] Re: 3.0.3が近い

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

HATです。

> 今、外なんですが、#496
> Ralphの修正だと、ad ls -l
> だとクラッシュすると思います。試してみてください。

ad ls問題は致命的ではないので、後回しにさせてください。
あと、濁点問題は難解なので、土日月の間に解決するかどうかわかりません。

git上では既に様々なbugがfixされているので、
私の考えではそろそろ3.0.3をリリースすべきです。

簡単な問題だけさっさと修正して、火曜日リリースにゴーサインを出そうと
考えています。

それじゃ困るという人は、今のうちにストップしてください。

--
HAT