[netatalk-ja:0076] Re: 3.0.2でPhotoshop CS5で濁音のファイルがセーブできない

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

久保様

佐藤です。

他にお願いをするかもしれませんが、まず
以下のテストをしてみていただけますでしょうか?

もし2でエラーが出るのであれば、こちらの環境で試してみます。
もしエラーが出なかったら他の方法を考えます。

よろしく御願いします。

1, OSX上でのファイル名の確認

  (1) Photoshopを使って、OSXのデスクトップに「デザイン.psd」というファイルを作ってください。
  (2) 「/Application/ユーティリティ/ターミナル」を起動して次のコマンドを実行してください。

      cd ~/Desktop
      ls  *.psd | hexdump -C

  (3) 出力された結果をコピー&ペーストして送ってください。

2, ファイルをコピーした場合

  (1) デスクトップ上の「デザイン.psd」をnetatalk上のボリュームにコピーしてください。
  (2) エラーがでるか確認してください。
  (3) エラーの有無を教えてください。
  (4) (念のため)エラーが出たらログを添付または、参照できるようにしてください。

3, サーバの追加情報

  (1) netatalkサーバ上でrootユーザでログインし次のコマンドを実行してください。

    env

  (2) 出力された結果をコピー&ペーストして送ってください。または参照できるように御願いします。

--
Hiroyuki Sato