[netatalk-ja:0048] Re: [Netatalk-admins] Netatalk3.0.1+PAM+LDAP Problem

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

HATさん

歴史に名を残し損ねました(笑)
次の不具合をつぶして歴史に名を残せるようにしたいと思います。

私の環境でテストしたところ問題なさそうです。
sourceforgeのとラッカーにも、大丈夫そうだと連絡をしました。