[netatalk-ja:0047] Re: [Netatalk-admins] Netatalk3.0.1+PAM+LDAP Problem

Hiroyuki Sato <hiroysato @ gmail.com>, Sun, 17 Mar 2013 22:40:19 +0900 (JST):
> そのあとまた修正されたもようです。

適用された直後のgitのログに、Hiroyuki Satoという文字列が見えましたが、
そのあと、フランクが複数のcommitをまとめて一つにするrebaseなる作業を
しており、結果としてHiroyuki Satoの文字列がなくなっています。
残念!

で、このrebaseが行われた後は、git checkoutとかgit pullができなく
なるので、一度消してgit cloneをやり直すことになります。
先日トラブったのも、たぶんコレです。