[netatalk-ja:0020] Re: [Netatalk-admins] Netatalk3.0.1+PAM+LDAP Progrem

Kyo sixty7kyo_19 @ rock.odn.ne.jp

佐藤さん、HATさん

は確認してませんが。

> 湯浅さん以下を教えてください。
>
> * 問題の現象が発生したときappledoubleの値を設定していましたか?
> * 設定していた場合は、eaですか、v2ですか?
> * メールの過去ログをみると、未指定だったように思います。未指定の場合は、eaです。

これは以前もコメントしてましたが、
> ea=noneまたは
> ea=adでappledouble=v2に
> すると、エラーにはならないです。
> つまり.AppleDoubleを作った場合です。
ea=auto、appledouble指定なし
または
ea=sys、appledouble=ea

だと、Finderからパーミッションを弄った場合に
エラーになります。
レス遅くなりました。よろしくです。