[netatalk-ja:0016] Re: [Netatalk-admins] Netatalk3.0.1+PAM+LDAP Progrem

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

佐藤です。

一人で考えていると、考え方自体を間違えている場合があるので、
情報共有をしたいと思います。

まだ環境を作っていないのでこちらで検証はできておらず、確証はありませんが、
湯浅さんの問題点は、次のことのように思います。

* appledouble = eaでも、リソースフォーク(.AppleDouble内)のファイルにACLをセットしようとしている。(直すパッチ添付)

湯浅さん以下を教えてください。

* 問題の現象が発生したときappledoubleの値を設定していましたか?
* 設定していた場合は、eaですか、v2ですか?
* メールの過去ログをみると、未指定だったように思います。未指定の場合は、eaです。

HATさん

HATさんに質問をした結果をまとめるて問題点が整理できた気がします。ありがとうございます。

検証環境がまだ作れなくて、検証はできていないのですが、Frankに聞いてみようかと思いますけどどうでしょうか?

メールの冒頭には、検証はしていないけど、こうしないといけないんじゃないかな?と添えて聞いた方が
早いような気がします。

なお、パッチを当てたソースのコンパイルは通りました。

メモはここに掲載しています。

https://gist.github.com/hiroyuki-sato/fed9820307ff7c2dac84

よろしくお願いします。

--
Hiroyuki Sato

MLホームページ: http://www.freeml.com/netatalk-ja

毎日豪華プレゼントキャンペーン開催中!くまポン
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=jAeHa