[netatalk-ja:0005] Re: afpstatsコマンド

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

dbusを使えば別ホストから現在どのぐらいのユーザが接続しているか
わかりますかね。

接続状況などを可視化してみたいですね。