[netatalk-ja:0003] afpstatsコマンド

強引なネタ振り2件めです。

最近のgitにdbusサポートなるものがあり、これを有効にするとafpstatsコマンドで
ユーザの接続状態が確認できるようになります。

netatalkには昔からmacusersという同様のコマンドがありますが、
これは正常に動作しないケースがあります。
http://sourceforge.net/p/netatalk/feature-requests/39/
http://sourceforge.net/p/netatalk/bugs/495/

先日、dbusを有効にするとafpdが落ちる現象を発見しましたが、
さっき、この問題に対応する修正が行われました。
今から動作確認します。