[netatalk-ja:0258] Re: Mac版Officeファイルのメタデータ

Taiki Kimura taikimura8182 @ gmail.com

HATさん

> 何故そこまで2.2.0にこだわるのでしょうか。
> 2.2.0の何らかの問題点を指摘されたとしても、少なくとも私はそれを調査する
> 気力がありません。

あ、言葉が足りませんでした。2.2.0にこだわっているわけではなくてですね、

この事象が、netatalk-2.2.0-2.el6.x86_64、rsync -Eオプション無しでコピーしたから発生したのでは?
と予想していまして、その予想が当たっているのかを検証してみたい、という考えでコメントしました。

> 2.2.4のSRPMなら手元にありますが、必要なら送りますか?
> 2.2.5のSRPMを作る気力はありません。

お気遣いありがとうございます。
上述の検証にどれほどの意味があるのか私としてもよく分かっていませんが、
手元に、netatalk-2.2.5.tar.gzもありますので、
とりあえず、2.2.4のSRPMはお送りいただかなくて大丈夫です。