[netatalk-ja:0236] Re: Mac OS X serverからのrsyncでのデータコピーで不具合

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

木村さん

佐藤です。

ディスクイメージは、OSXのデスクトップにコピーしてダブルクリックすればマウントできるとおもいます。

これをrsync等でコピーすれば属性などがちゃんとコピーできるか検証できます。

2013年7月25日木曜日 Taiki Kimura taikimura8182 @ gmail.com:

--
Hiroyuki Sato