[netatalk-ja:0300] Re: OS9からコピーした項目が消える (解決済)

> CentOS6の、SRPMでアップデートしてみました。エラーログも出ず問題無さそう
> です。
> (ログレベルはdefault:note)
>
> エラーが出ないかtailfで様子を見ながらファイルのコピーやらフォルダを開い
> たりしていますが
> 問題無さそうです。

特に問題ないようで、本家にもマージされたので、
https://github.com/Netatalk/Netatalk/commits/branch-netatalk-3-0
本件終了!