[netatalk-ja:0299] Re: OS9からコピーした項目が消える

村山 恒志郎 krugan @ mac.com

HATさん

> 上記パッチを適用したEL6 (Schientific Linux6/CentOS6)用のSRPMです。
> http://www003.upp.so-net.ne.jp/hat/files/netatalk-3.0.5-0.0.2.el6.src.rpm
>
> 動作確認をお願いします。

CentOS6の、SRPMでアップデートしてみました。エラーログも出ず問題無さそうです。
(ログレベルはdefault:note)

エラーが出ないかtailfで様子を見ながらファイルのコピーやらフォルダを開いたりしていますが
問題無さそうです。

いい感じです!