[netatalk-ja:0162] netatalk3を2に戻す

> 上記1)2)治ったので、そろそろNetatalk3にupdしたいのですが。。。
> ##まだちょっと不安。濁点が…なんていうのは使ってないと出てこないですし。
> まず(以前にMLであったような気がしますが。)Ver2に戻せないのが痛い。
> appledouble = v2
> ea = ad
> とかにしておけば、Ver2に戻し易いですかね?

戻せません。

メタデータの保存方法はappledouble = v2にしておけば同等です。
eaのデフォルトはautoなので記述する必要がありません。
しかしながら、ファイル名の扱いが異なります。
具体的にいうと「/」です。
こういう特別な文字を使ってないならば、なんとかなるかもしれませんが、
十分に注意深く作業する必要があるし、失敗しても誰も助けてくれません。