[netatalk-ja:0156] Re: 3.0.2でPhotoshop CS5で濁音のファイルがセーブできない

Oichinokata oichinokata @ oichinote.com

QNAPを捨てよう(中古で売る)かと思ってます...。

お市のかた

On Apr 7, 2013,