[samba-jp:23234] Re: sambaでのADDCについて

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

書き忘れてました。samba4 adのスキーマレベルと機能レベルはアップグレード済みです。

矢野崇

R6/01/09 19:54、タケムラ <takemura @ ar9.jp>のメール:

タケムラです。

Windows10 22h2からはRSATでユーザーの追加、削除はできました。

しかし、Windows11 22h2と23h2からはできませんでした。

(Windows11はクリーンインストール)

また色々試してみてみます。