[samba-jp:23232] Re: sambaでのADDCについて

タケムラ takemura @ ar9.jp

タケムラです。

Windows10 22h2からはRSATでユーザーの追加、削除はできました。

しかし、Windows11 22h2と23h2からはできませんでした。
(Windows11はクリーンインストール)

また色々試してみてみます。