[samba-jp:23226] Re: osdn.net がまともに動いてくれないので

ribbon ribbon @ ribbon.or.jp

On Wed, Aug 23, 2023 at 06:33:30PM +0900, ribbon wrote:
> Sambaドキュメントの日本語訳ですが、 osdn.net がまともに動いてくれないので、
> github に引っ越そうかと思います。
>
> ただ、github でプロジェクトを運営したことがないので、
> 使い方に今一つ自信がありません。取りあえず、samba-jp という名前の
> プロジェクトをどうやって作ろうかとやり方を捜してしているところです。

一応 github の方にはリポジトリを用意できましたが、
svn のリポジトリをどう持って行こうか思案しています。

svn のリポジトリは trunk/tags/branches という3つのサブディレクトリが
あります。バージョンが古い物については、branches に内容をまるごと
コピーしているという感じで使っています。
たぶん、trunk の部分が github だとリポジトリ直下に置くようになるのだと
思いますが、過去分を分けて branches を作る所、どうしたら一番良いのか、
よく分かってません。

どなたか、こういう風にリポジトリを配置したらよいか、について
ご意見いただけないでしょうか。

ribbon