[samba-jp:23222] Samba 4.19.0 日本語訳のリリースは遅れます

ribbon ribbon @ ribbon.or.jp

On Thu, Aug 24, 2023 at 11:26:23AM +0900, SATOH Fumiyasu wrote:

> GitHub で「Samba-JP」の organization を持ってます!
> https://github.com/Samba-JP
>
> 現在は数年前に実験的に作ったリポジトリ (=プロジェクト) があるだけの状態です。
> ここを利用するのはいかがでしょうか? よければ太田さんの GitHub アカウント名を教えてください。
> member に加えます。

なのですが、github の使い方に慣れていない+そもそも既存のリポジトリ内に
データが入っている ということで、まだ github の方にデータを移行できて
いません。

ということで、4.19.0 の日本語訳は遅れます。