[samba-jp:23215] Samba 4.19.0 対応の日本語マニュアルは遅れるかもしれません

ribbon ribbon @ samba.gr.jp

osdn.net の Webインタフェースが使い物にならなくなっています。
しょうがないので、github の方にデータを引っ越しました。が、
github の使い方に慣れてないので、覚えながら、になりますので。

osdn.net 、復旧の見込み、あるんだろうか.....