[samba-jp:22623] Re: pdbeditでのパスワード管理

Kaz Nishimura kazssym @ vx68k.org

とりあえず一部のユーザーに対して試したいと言うことなら pdbedit -c "[UX]"
などによって他のアカウントが期限切れにならないようにしてから、試すぐらいでしょうかね。

まあテスト用に Samba サーバーを別に一つ作ってしまうのもありだと思いますが。ドメインを使っていないなら特に。