[samba-jp:22612] Re: Windows10クライアントとSamba4 ADサーバ

User Ribbon ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Thu, Sep 17, 2015 at 09:03:53PM +0900, Yutaka Toya wrote:

> Windows8.1では、Microsoftアカウント周りを含め不便不自由を感じたことは
> ありませんでした。Windows7クライアントについては接続した経験がないため
> お答えできません。
> Windows7での挙動についてどなたかおわかりの方、私の代わりにお答えいただ
> けないでしょうか。よろしくお願いします。
>
> もし先のootaさんのメールの趣旨が「比較対象なしにWindows10も何もない
> だろう」というご指摘なのでしたら、中途半端な情報提供をただお詫びする
> ばかりです。

いえいえ、全然そう言うことはありません。
ただ、もしもWindows7とか8で同時にテストされていたら、その情報まで
付加されると、多くの人にとってより良い情報になるのではないかと
思ってコメントした次第です。

Windows 8.1で問題がないのであれば、それも有益な情報ですし。

oota