[samba-jp:22547] winbindが作成するLinux側のユーザアカウントについて

Aramaki tak99_ara99 @ yahoo.co.jp

荒巻です。おはようございます。

SambaがwinbindをつかってActiveDirectoryにドメインメンバーとして
参加した場合に,idmapを

idmap config XXX : backend = rid
idmap config XXX : range = 100000-200000
idmap config XXX : base_rid = 1000

の方法にした場合に,ドメインユーザがSambaにアクセスするLinux上のIDは
ドメインユーザのWindowsのSIDから計算で作成されると本にあったのですが,
そのIDでSambaのLinux側に実際にOSユーザが作成されるという意味でしょうか。
その場合,どういったユーザ名でパスワードなどはどうなるのでしょうか。

--
Aramaki<tak99_ara99 @ yahoo.co.jp>