[samba-jp:22181] Re: Sambaに関連するプロジェクトの紹介

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Nov 19, 2013 at 05:58:46PM +0900, Kazuhiro Nishimura wrote:
> どれだけ興味を示してもらえるかわかりませんが、NetBIOS over TCP/IP を IPv6 において補足するソフトとして LLMNR
> 応答デーモンの実装を現在進めています。まだ実用レベルには達していませんが、もし興味がありましたらちょっと見てやってください。作者の励みになりますので。
>
> http://sourceforge.jp/projects/sfnet_xllmnrd/

見ました。サクッと探してみたのですが、Linuxでの実装はないんですね。
あまり使われていないのかな。

oota