[samba-jp:21835] Re: [FYI]Samba 4.0.0rc3が出ました

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Thu, Oct 25, 2012 at 10:33:13AM +0900, ODAGIRI Koji wrote:

> 本日のセミナーに参加頂ければ....
> 数名でしたら、まだ参加受付可能です。
>
> http://www.dell-osca.jp/event/121025_OSCA_sem/

聞いてきました。
一部機能は抜けているけれど、だいたい動く、ドキュメントは未完、
という感じでしょうか。

質問としては、Samba3からの移行はどうするの、というのがありました。
Samba3からの移行スクリプトはあるのですが、まだ未検証とのこと。

CentOS 5.x ではどうか、と言う質問についても未検証だ、と言うことでした。
というわけで、どなたかやってみませんか?