[samba-jp:21882] Re: Samba4が出ました

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

IPエイリアスなどを使って一つのNICに複数のIPアドレスを割り付けたているのが
よくなかったかな…

ファイル共有を追加したら、ファイル共通には繋がるがファイルに書けない状態
になっていてちょっとあせりました。IDMAPを消しちゃったのが原因なのかプロパ
ティで見るとファイルの所有権やアクセス権がマッピングのないSIDについていま
した。

TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>さん: