[samba-jp:21565] Re: sambaでのエラーについて

Y_Kawano (zagan) ml @ field-on.net

AkiraNget <c.advan9d @ gmail.com> wrote:

う〜ん。かわのは英語と離れて30数年。
なんとか大意を読み取ることは可能なんですが、作文するほどの
語学力は既に無く・・・

ここは大元の質問者ののぐちさんに期待を・・・

その前に、もう一度Ubuntu Forumに戻りますか。。。