[samba-jp:21378] Re: OSC 2011 Kobeでセミナーを行います

NAKANO SHUICHI fanta @ orangesooda.com

> http://www.ospn.jp/osc2011-kobe/modules/eguide/event.php?eid=24
>
> Samba評価環境の新版について説明します。
>
> おおた@さんば

先月OSC2011 Tokyoのセミナーでは質問に答えてくださってありがとうございました。
講師を担当されたのが高橋様で、右前に座っておられたのが太田様だったでしょうか。

今回は太田様のセミナーということは内容も違うわけですね。
今週末の予定調整したいなぁ。

中野修一