[samba-jp:20720] Re: ZFS ACL

satoshi miyazawa sm2594 @ gmail.com

お世話になります。宮沢と申します。

2009/05/31 10:46 ODAGIRI Koji <odagiri @ osstech.co.jp>:
> 要はSamba3.2以降でないとだめですし、JAISTではいろいろ問題がでたので
> 弊社でpatchをいくつか出しています。

小田切さん、貴重な情報ありがとうございます。
3.2 以降でないと駄目なんですね…
最新の 3.3 系でもまだパッチが必要な状態なんでしょうか?

ZFS+Samba は、かなり魅力的なソリューションだと思いますので、
もっと一般的になって、事例も増えるといいですね。