[samba-jp:20279] Re: samba と Subversion

K.Nakatsuka tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

中司と申します。

On Sun, 13 Jul 2008 22:17:03 +0900
ribbongw master <ribbon @ ns.ribbon.or.jp> wrote:

> SVNはほとんど使ったことがないのですが、Sambaサーバ上(=Linux上)
> でSVNサーバを動かして、Windowsではクライアントで使う、という
> のがTortoiseSVNの使い方だと思ったのですが、わざわざSamba経由で
> リポジトリを利用する理由は何かあるのでしょうか。
いえ、特に理由はありません。
なぜ、と突っ込まれると返答できないです。 (^^
趣味で、Linuxベースの環境テスト行っています。
その中で、「こんな事できるのかな?」と試しています。