[samba-jp:20294] Re: 夏休み特別企画:さわって覚えるSamba入門

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんば です。

On Fri, Aug 01, 2008 at 02:22:06PM +0900, toshi hirasawa wrote:

> 最初のメールから1週間ぐらいたちましたが事務局(といっていいのかな?)の方からは
> 特に私宛に応答メールもないようで、不安になったのでMLの方に
> 投げさせていただきます。

すみません。spamよけの機能がうまく機能していなかったようです。

> すでに参加表明を受理されていたらよいのですが....
> もしも受理されていないようならば、この場をかりて
> 参加表明させていただきます。

はい、是非ご参加ください。

もしもほかに、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、

   ribbon あっとまーく samba.gr.jp

までご連絡ください。