[samba-jp:19723] Re: Samba3 + slapd2.3 大量ユーザの追加について

吉村 広幸 yoshimurah @ yoko.ac.jp

お世話になります。吉村です。

ribbongw master さんは書きました:

> たぶんまだ残っているかとは思いますが、最新版のsmbldap-toolsでは
> ないので、パッチを作り直す必要があります。
>
> #変更量はたいしたことはないんですが、なにせ何年も前なので
> #忘れている....
>
> とりあえず、小田切さんご推奨のLAMでやってみるとかして見てはいかがでしょうか。
>
> 後、今動かしている環境はどうなってます?OSとかSambaとかsmbldap-toolsの
> バージョンは?

使用環境
Debian 4.0
samba  3.0.24-6etch4
slapd  2.3.30-5
smbldap-tools 0.9.2-3

こんな感じです。