[samba-jp:19787] Re: OpenLDAP+Sambaで連携に失敗する。

Yasuma Takeda yasuma @ osstech.co.jp

武田です。
こんばんは。

吉原 隆夫 さんは書きました:
> 武田 様
>
> お世話になります。返信有難う御座います。
>
> 下記の

> ですが、確認したところ特に設定に問題はありませんでした。しかし、相変わら
> ずプロセスが暫くすると落ちます。

ldap suffixのパラメーターを""で括っていませんか?
3.0.21以前ぐらいは、""で括っていても問題なかったはずですが、
今は""で括るとだめなはずです。
といっても、吉原さんのsmb.confの情報がないので分からないですけど。

Yasuma Takeda <yasuma @ osstech.co.jp>