[samba-jp:19602] Re: VMware 上の WindowsXP からファイルが削除できない

Norikazu Masuda drufyi @ yahoo.co.jp

こんにちは。

> smb.conf の [global] で
>
>   use mmap = no

 現地評価を再度行いました。
 ご教示頂いた use mmap=no では現象変わりませんでした。

前回にご教示頂いたロックディレクトリをローカルに
変更する形で行った所、パーミッションの変更をせずとも
ファイルの削除ができました。

選択しとしては2つあると思いますが、
ディレクトリをローカルに変更することで対処したいと思いま
す。

ありがとうございました。