[samba-jp:19090] Re: SAMBA + LDAP

Hiroaki Fukumoto fukumoto @ agk.alpine.co.jp

福本と申します。横から失礼します。

> CentOSのSamba は Red Hat Enterprise Linux ver 4 のSambaそのもの
> なので、3.0.10より後の修正を吸収しています。
>
> Fedora あたりのRPMを持ってきてsrpm からbuildというのはどうでしょう?
> #それとも小細工しないでソースから入れた方がいいのかな。

私はsamba-3.0.**.tar.gzを展開し、その中にある packaging/RHEL から
makerpms.shを起動して .rpm をずっと作成していましたが、
これはまずいでしょうか・・・ちょっと自信がなくなってきました・・・

ちなみにOSはCentOS4.3にてWindowsのADSに接続している環境です。