[samba-jp:19065] ログに関する資料について

今藤義信 y-imafuji @ pana.net

今藤です。

メンテナンスを考えて、ログの設定をしようと思ってます。
しかし、ログの設定などについての情報が見つけられず、
もし御存知の方がおられればと思いメールをいたしました。

具体的に何を調べたいのかといいますと
smb.conf内「log level」の設定について
swatに添付されてるドキュメントには
サンプル設定として
Example:log level = 3 passdb:5 auth:10 winbind:2
というのがあります。
しかしながら、passdb等の項目が何のログを指し、
また、そのほか(auth,winbind以外)に
どのような項目があるのかの説明が見つけられません。
(ちなみに、3より上のレベルは開発者用ログという
のはどこかで見ました。)

また、「log level」の設定により出力されてるログがいったい何のログなのか、
詳細なものはないとしても、解読の参考になるような資料が
あればいいのですが、こちらも同様見つけられませんでした。

上記にダイレクトに該当するような資料はないのかもしれませんが、
もし、思い当たるものがありましたら、教えていただけないでしょうか?