[sugj-tech:7999] OSDNサイト、マイルストーン管理に関して

matsuand michio.matsuyama @ gmail.com

matsuand です。

先日、Samba翻訳プロジェクト(OSDNサイト上)の
マイルストーン「4.7.0 翻訳」が設定された
チケットに対して、マイルストーンが解除される
出来事がありました。これは OSDN サイト上の
アプリにバグがあったようです。

ribbonさんを責めてしまったようで、
申し訳ありませんでした。

以下の OSDN サポートチケット
https://osdn.net/projects/support/ticket/37918
を参照してください。

そして ribbon さんへ、
上記チケットのコメント最終段に以下の記述があります:
「チケット管理に milestone の自動処理を停止する
オプションを追加しました。」

この追加機能を操作できるのは、今のところ ribbon
さんしか居ないと思います。内容ご理解の上、
必要に応じて操作をお願いします。

操作手順は「チケット」→「管理」のメニュー実行、
「マイルストーン自動処理」を有効・無効のいずれか
にする、というものです。

私は上記チケット内にて、そもそもこの処理機能は
常時無効となっているべきであると主張していますが、
OSDN側では、ユーザー選択インターフェースを設ける
ことで対処されたものです。

よろしくお願いします。