[sugj-tech:7873] Re: Samba-jp サイトの復旧について

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.co.jp

On Sat, 23 Sep 2017 15:17:20 +0900,
matsuand wrote:
> 先日 Samba-jp に関するサーバーがダウンしましたが、
> その後の復旧はどうでしょうか?

すみません。放置してます。土日になんとかする方向で…。

> 特にメーリングリストの mailman による参照が
> 現状できず、私はここに大きく頼っていましたので、

ご連絡ありがとうございます。

> 復旧をお願いしたいと思っています。

-- Name: SATOH Fumiyasu @ OSS Technology Corp. (fumiyas @ osstech co jp)
-- GitHub Home: https://GitHub.com/fumiyas/
-- PGP Fingerprint: BBE1 A1C9 525A 292E 6729  CDEC ADC2 9DCA 5E1C CBCA