[sugj-tech:7628] Re: チケット確認しました

On Tue, Jun 13, 2017 at 10:50:51AM +0900, Michio Matsuyama wrote:

> ribbonさんへお尋ねしたいのですが、今、未担当のチケットは、メンバーが
> (あるいはメンバー外の方が)立候補して担当を引き受けることを待っている、
> という意味でしょうか?
>
> そうであれば幾つか内容を見て、出来そうなものは私 matsuand がチケット
> に担当登録して上で訳出いたしますが。
>
> #本当は立候補を待つのではなく、担当を初めから取り決める運用が
> #ベターと思っています。

事実上1人のみでやっていたので、担当割当とかは機能していませんでした。
もしもいくつか拾っていただけるのであれば助かります。

現状ですとsmb.conf配下のところで新規のものが2つほどありますので
そこを拾っていただけると助かります。