[sugj-tech:7619] Re: Samba-jp のホスティングについて

> From: User Ribbon <ribbon @ ns.ribbon.or.jp>
> To: Samba のより技術寄りな話題を扱う (参加自由) <sugj-tech @ samba.gr.jp>
> Date: 2017/6/10, Sat 09:16
> Subject: [sugj-tech:7618] Re: Samba-jp のホスティングについて

> たぶん、最大の理由は
>
>   commitしている人が現状ほぼ1人
>
> だからではないかと思います。
>
> ribbon

そうなのでしょうが、ただしそのご発言はコミット(つまりはソース管理)
と課題管理を混同しています。コミット担当がただ1人であったとしても、
メンバー間に与えられる課題は複数あろうことでしょうし、そこに複数人
が関係するはずです。