[sugj-tech:7832] branches/4.4 作業、URL変更箇所に関して

matsuand michio_matsuyama @ yahoo.co.jp

branches/4.4 作業、OSDN チケット #37366
「samba-4.4.15 の 各マニュアルページ」
https://ja.osdn.net/ticket/browse.php?group_id=3828&tid=37366
において、
"誤URL変更なので、修正必要"
とあります。

4.4 系の時点における URL と 4.6 系の時点の URL が異なっている
ためですが、しかし 4.4系 URL はいずれも 4.6系 URL にリダイレクト
されているため、変更不要と考えます。
(このリダイレクトが、仮になくなったとしたら、直すべきは
本家側、つまり原文側ということになり、変更はその時点で実施すれば
良いかと思います。)

いかがですか? > ribbon さん

以下、詳細確認:

manpages/nmbd.8.xml:
4.4系 URL: http://samba.org/cifs/
4.6系 URL: https://www.samba.org/cifs/
リダイレクト確認: OK

manpages/samba.7.xml:
4.4系 URL: http://samba.org/
4.6系 URL: https://www.samba.org/
リダイレクト確認: OK

manpages/samba.8.xml:
4.4系 URL: http://samba.org/cifs/
4.6系 URL: https://www.samba.org/cifs/
リダイレクト確認: OK

manpages/smbd.8.xml:
4.4系 URL: http://samba.org/cifs/
4.6系 URL: https://www.samba.org/cifs/
リダイレクト確認: OK

よろしくお願いします。

#個人的内容で恐縮ですが、メーラーを都合により再度
#Yahoo Web メールに戻します。UTF8 コードが含まれない
#ように注意します。