[sugj-tech:7819] Re: レビュー依頼: smbdotconf/misc/rpcdaemon.xml

> Date: 2017/7/24, Mon 22:02
> Subject: [sugj-tech:7818] Re: レビュー依頼: smbdotconf/misc/rpcdaemon.xml
>
> これはちょっとまった かな。本当に server が service の typo か確認しないと。

typo と決め付けなくてもよいです。
たとえ server が正であっても、サーバー名と説明されるよりサービス名と説明
されることの方が、分かり易さを生みます。

> あと、やはり空白が変ですね。たぶん、エディタが勝手に入れちゃうんじゃないかな
> と思いますけど。
>
> #なので、このメールは UTF-8 になってます。ISO-2022-JP じゃなくて。

Yahoo のウェブメールを使っていますが、どうやら送信メールについて
エンコーディング設定できないようです。適正なメーラーに変えます。
ご迷惑おかけしすみません。

# このメールはウェブメールです。