[sugj-tech:7767] Re: 次の翻訳作業について(4.4.15)

On Sun, Jul 16, 2017 at 10:32:49PM +0900, Michio Matsuyama wrote:

> 4.4系列をやるとして、4.4系列というのは翻訳ソースは
> /SVNroot/branches/4.4
> 配下、ということでしょうか?

その通りです。

> そうなると、これまで4.6.6最新にて適用した makefile改修など
> もろもろも適用していく方向かと思いますが、どのように作業を
> 進めましょうか? matsuand に一任いただければ一気にやりますが。

チケットを3つ登録しました。4.4.15と4.6.6の大まかな差異です。
4.4.15へのバックポートは、行を消す方向が多いので、それほど
作業量はないと思います。

お手数ですが、作業お願いできますでしょうか。

> それと、一連の matsuand のご提案として、メイク方式を
> ./configure --with-sambadir=... というものに変更する案を
> お示ししていましたが、この件はどうしますか?
> 4.4系列に移るとしてそちらもどうするか、という話にもなります。
>
> 私としては、提案方式を最新4.6.6ソースに適用させて頂いて、
> それから 4.4 に移るという方法をとりたいと思うのですが、
> いかがですか?

4.6.7 はおそらく8月9日頃に出てくると思います。ただ、
もうドキュメントの差分はないと思います。4.6系列は
基本的にFixかなと思います。

ですので、やるのであれば、まず 4.4 系列で直してみるというのは
いかがでしょうか。