[sugj-tech:7764] 次の翻訳作業について

皆様のおかげをもちまして、4.6.6の翻訳が終了しました。

さて、次ですが、出来れば 4.4系列の翻訳をやりたいと思っています。

なぜかというと、Samba 4.4系列は、Red Hat Enterprise Linux 7 での、
=CentOS7でのSambaパッケージがバージョン4.4系列なのだからです。

なので、4.4系列の需要はそれなりにあるのではないかと。

いかがでしょう?